グランクレストTRPGオンライン | ナギ  | キャラクタープロフィール

ボードゲームオンライン

キャラクター情報 グランクレストTRPGキャラクター(ナギ )

あなたの領国を破壊しますか?

破壊した領国は失われ、取り戻すことは出来ません。

所属国から脱退しますか?

キャラクター名
プレイヤー名
ナギ 
所属国
性別
年齢
身長
体重
レベル
無所属
?
?
150ほど
軽い
5

クラス/スタイル

クラス
スタイル
ワークス
投影体
オルガノン
廃棄物B

ライフパス/信念/因縁

出自表
オルガノン
経験表1
オルガノン
経験表2
オルガノン
パッチワーク
愛用
投影
目的(信念)
禁忌(信念)
趣味嗜好(信念)
アトラタン人になる
世界の秘密を明かさない
方向音痴
因縁対象(因縁)
関係(因縁)
メイン(因縁)
サブ(因縁)

HP/MP

HP
MP
天運
行動値
移動力
88
64
4
10
4

能力値&技能

能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
筋力
12
4
2
6
知力
9
3
0
3
反射
19
6
2
8
精神
9
3
0
3
感覚
16
5
2
7
共感
12
4
0
4
筋力
6
反射
8
感覚
7
知力
3
精神
3
共感
4
格闘
■■
軽武器
■■■
射撃
■■
治癒
■■
意思
■■
話術
■■
力技
■■
運動
■■
手業
■■
混沌知識
■■
聖印
■■
感性
■■
重武器
■■
隠密
■■■
知覚
■■■
聖印知識
■■
情報収集
■■
水泳
■■
回避
■■■
霊感
■■
軍略知識
■■
■■
頑健
■■
騎乗
■■
■■
■■
■■

特技

クラス特技名
レベル
擬人化体:武具(常時/-)
1
操具の主(In/3)
1
真体顕現(Su/7)
1
我が姿は敵を討つ(Mj/5)
1
異界顕現(特殊/天・任意)
1
秘められし力(判定後/5)
1
大いなる媒介具(特殊/8)
3
我が姿は壁となる(DR後/5)
3
真体顕現(特殊/8)
1
ワークス特技名
レベル
武器熟練(常時/-)
1
タフネス(常時/-)
1
精神修養(常時/-)
1
技能鍛錬:隠密(常時/-)
1
技能鍛錬:知覚(常時/-)
1
天運上昇I(常時/-)
1
魔法名
レベル
成長ポイント割り振り
17 / 17
アイテム所持可能重量
23 / 24

アイテム(武器)

武器
名前
種別
重量
技能
命中修正
攻撃力
行動修正
移動修正
射程
ガード値
メイン
炎薙の神剣
6
軽武器
-1
反射+5
-1
-1
0
7
サブ
その他
合計

アイテム(防具)

防具
名前
種別
重量
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正
メイン
オルガノンシュラウド
4
0
5
3
3
0
-1
-1
サブ
オルガノンディティール
3
0
1
1
1
0
0
-1
その他
炎薙の神剣
8
合計
6
12
4
0
-1
-2

アイテム(乗騎)

名前
攻撃修正
命中修正
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正

アイテム(その他)

名前
個数
重量
気つけ薬
4
2
治療キット
1
2
容姿・経歴・その他メモ

<3行説明>
中性的な美少年(……少年?)オルガノン
自分の出自等は明かそうとせず、イマイチ捉えどころがない
しかし、他PCたちと行動を共にすることを好むことは、彼の様子から見て取れる


<その他説明>
非戦闘時は《秘めたる力》要員。
戦闘時は《操具の主)しつつ、主に《大いなる媒介具》をしてもらう。
また、《我が姿は壁となる》を範囲防御にできる。《異界顕現》と組み合わせれば、そこそこ防げる。
このとき、対象:単体なら範囲3となる。シーンに3回使用可。

攻撃
命中:3d+11
ダメージ:<武器>5D+21

防御
我が姿は壁となる:防御力を+ 3D+6 。対象・単体。(ラウンド3回)
異界顕現:特技の効果を+ [消費した天運×2]D する。(天運消費は4まで)

《備わりし異能》は《水に潜むもの》を取得しているが、実用性はない。※特技枠の関係で削除。設定はそのまま(オルガノンディティールを鱗扱いとする)
彼の出自を辿ると、蛇が関わるのだとか。
真偽は不明だが、彼の肌にはところどころ鱗が浮かんでいるのは確認できる。

追加因縁

取得セッションNo.
因縁対象
関係
メイン
サブ
コメント

参加セッション グランクレストTRPG冒険記録(ナギ )

No
状態
タイトル
制限
GM
募集人数
開催日時
終了日時
経験点
レコード
112
終了(結果)
5Lv
5
2016-05-01 01:25
2016-05-01 01:26
66
セッションに最後まで参加した
1 点
シナリオの勝利条件を満たした
50 点
魔境を平定した
0 点
誓いを果たそうとした
6 点
遭遇したエネミーのレベル合計÷PCの人数
5 点
よいロールプレイをした
1 点
他のプレイヤーを助ける発言や行動を行った
1 点
セッションの進行を助けた
1 点
あなたがそのセッションを楽しんだ
1 点
合計
66 点