グランクレストTRPGオンライン | イスフィア | キャラクタープロフィール

ボードゲームオンライン

キャラクター情報 グランクレストTRPGキャラクター(イスフィア)

あなたの領国を破壊しますか?

破壊した領国は失われ、取り戻すことは出来ません。

所属国から脱退しますか?

……好き。
キャラクター名
プレイヤー名
イスフィア
所属国
性別
年齢
身長
体重
レベル
無所属
13
142
48
1

クラス/スタイル

クラス
スタイル
ワークス
アーティスト
レイヤー:ドラゴン
剣闘士

ライフパス/信念/因縁

出自表
混沌
経験表1
戦闘系ワークス
経験表2
アーティスト
異界の血
若武者
探求
目的(信念)
禁忌(信念)
趣味嗜好(信念)
冒険心を満たす
愛を惜しまない
寝るときでなくとも可能な限り全裸
因縁対象(因縁)
関係(因縁)
メイン(因縁)
サブ(因縁)

HP/MP

HP
MP
天運
行動値
移動力
52
31
3
7
3

能力値&技能

能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
筋力
15
5
2
10
知力
7
2
0
2
反射
14
4
1
5
精神
10
3
1
4
感覚
8
2
2
4
共感
11
3
0
3
筋力
10
反射
5
感覚
4
知力
2
精神
4
共感
3
格闘
■■■
軽武器
■■
射撃
■■
治癒
■■
意思
■■
話術
■■
力技
■■
運動
■■
手業
■■
混沌知識
■■
聖印
■■
感性
■■
重武器
■■
隠密
■■
知覚
■■
聖印知識
■■
情報収集
■■
水泳
■■
回避
■■■
霊感
■■
軍略知識
■■
■■
頑健
■■
騎乗
■■
■■
■■
■■

特技

クラス特技名
レベル
我が身は竜なり
1
千変万化
1
竜種の豪腕
1
竜種の爪牙
1
☆竜種の魔眼
1
ワークス特技名
レベル
武器修練:格闘
1
格闘技術
1
魔法名
レベル
成長ポイント割り振り
5 / 5
アイテム所持可能重量
29 / 30

アイテム(武器)

武器
名前
種別
重量
技能
命中修正
攻撃力
行動修正
移動修正
射程
ガード値
メイン
素手
素手
0
格闘
0
筋力+3
0
0
0Sq
4
サブ
ナックルガード
素手
2
格闘
0
筋力
0
0
0Sq
4
その他
合計

アイテム(防具)

防具
名前
種別
重量
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正
メイン
ニアネイキッド
衣服/布
1
0
1
0
0
0
0
0
サブ
華美なる装飾
衣服/布
1
0
0
0
0
0
0
-1
その他
合計

アイテム(乗騎)

名前
攻撃修正
命中修正
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正

アイテム(その他)

名前
個数
重量
治癒キット
3
2
気付け薬
6
2
豪華な衣服
1
2
グローブ
1
1
松明
1
2
解毒薬
1
2
容姿・経歴・その他メモ

髪型 :ショート
髪の色:銀
瞳の色:ブルーサファイア(よく見ると混沌による魔方陣のような模様がある)
体の色:雪のような白
アート:腕、瞳

経歴
 母は人間だが、父は"灼雹竜"と呼ばれた最悪の邪竜であった、らしい。人聞きの記憶であるため、ただの噂かもしれない。
 確実なのは、自身の混沌核が炎と氷の力を備えていることであり、こういった相反する力を同時に宿すと、100%と言っても差し支えの無い確率で無反応であり、確率などとさえ呼べない可能性で最悪の結果を引き起こす。
 最も、炎の力は混沌核に宿るのみで、自身の意思で使えるのは全てを凍らせる魔眼のみ、炎の力は目下のところ修行中。

性格
 放浪癖があり、世界中の美しい物や思い出を集めるのが趣味。
 人間も収集対象であり、その方法としては「友達になること」である。手段がやや扇情的に見えるが、本人は至って純粋に友達になりたいだけ。

戦闘方法
 不完全に竜化した腕で殴る。不完全である理由は、親となる(目標となる)竜がいないため。
 瞳に宿る凍結の魔眼は全てを凍らせる。海も、混沌も、心さえも。

嗜好
 寝るときでなくとも可能な限り全裸である。
 街中では腕の混沌核を隠すために蒼を基調としたドレスと白い手袋をつけているが、本人は不服の模様。

追加因縁

取得セッションNo.
因縁対象
関係
メイン
サブ
コメント

参加セッション グランクレストTRPG冒険記録(イスフィア)

No
状態
タイトル
制限
GM
募集人数
開催日時
終了日時
経験点
レコード
84
終了(結果)
1Lv
3
2015-06-15 22:49
2015-06-26 00:37
26
セッションに最後まで参加した
1 点
シナリオの勝利条件を満たした
10 点
魔境を平定した
0 点
誓いを果たそうとした
6 点
遭遇したエネミーのレベル合計÷PCの人数
5 点
よいロールプレイをした
1 点
他のプレイヤーを助ける発言や行動を行った
1 点
セッションの進行を助けた
1 点
あなたがそのセッションを楽しんだ
1 点
合計
26 点