グランクレストTRPGオンライン | カラナルダ | キャラクタープロフィール

ボードゲームオンライン

キャラクター情報 グランクレストTRPGキャラクター(カラナルダ)

あなたの領国を破壊しますか?

破壊した領国は失われ、取り戻すことは出来ません。

所属国から脱退しますか?

「んー、どこかで見たような見なかったような……」
キャラクター名
プレイヤー名
カラナルダ
所属国
性別
年齢
身長
体重
レベル
無所属
20(外見)
168
46
2

クラス/スタイル

クラス
スタイル
ワークス
投影体
エルフ
野伏

ライフパス/信念/因縁

出自表
エルフ
経験表1
エルフ
経験表2
エルフ
平穏
未選択
不死者
目的(信念)
禁忌(信念)
趣味嗜好(信念)
自由
真実
天然を演じる
因縁対象(因縁)
関係(因縁)
メイン(因縁)
サブ(因縁)
クレア・シュネージュ
興味
好奇心
可能性

HP/MP

HP
MP
天運
行動値
移動力
37
59
3
14
3

能力値&技能

能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
筋力
6
2
0
2
知力
9
3
1
4
反射
16
5
2
7
精神
12
4
1
5
感覚
19
6
2
8
共感
9
3
0
3
筋力
2
反射
7
感覚
8
知力
4
精神
5
共感
3
格闘
■■
軽武器
■■
射撃
■■
治癒
■■
意思
■■
話術
■■
力技
■■
運動
■■
手業
■■
混沌知識
■■
聖印
■■
感性
■■
重武器
■■
隠密
■■
知覚
■■
聖印知識
■■
情報収集
■■
水泳
■■
回避
■■■
霊感
■■■
軍略知識
■■
■■
頑健
■■
騎乗
■■
専門知識:エルフ界
■■■
■■
■■

特技

クラス特技名
レベル
優美なる森の民
1
樹精の戒め
3
水精の壁
1
幽幻なる舞踏
1
異界顕現
1
ワークス特技名
レベル
急所攻撃
1
精神修養
1
危機感知
1
魔法名
レベル
成長ポイント割り振り
8 / 8
アイテム所持可能重量
8 / 12

アイテム(武器)

武器
名前
種別
重量
技能
命中修正
攻撃力
行動修正
移動修正
射程
ガード値
メイン
霊樹の杖
4
重武器
-1
筋力+1
0
-1
0Sq
4
サブ
その他
合計

アイテム(防具)

防具
名前
種別
重量
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正
メイン
叡智のローブ
衣服/布
2
0
2
2
1
0
0
-1
サブ
ミスティッククロース
装飾/布
2
0
0
0
0
0
0
-1
その他
合計
4
0
2
2
1
0
0
-2

アイテム(乗騎)

名前
攻撃修正
命中修正
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正

アイテム(その他)

名前
個数
重量
容姿・経歴・その他メモ

容姿:体格は長身で痩せぎす、肌は雪のように白く、髪は鮮やかな朱色。切れ長だが眠そうにも見える垂れ目。

経歴:
(経歴表1:冬)
千年近く前、まだ秩序回復戦争が終わっていない時代にアトラタン大陸に投影されたエルフ。
元いたエルフ界では棲む森が原因不明の大規模枯死に見舞われ、住処を追われていたところであった。(昔の事なのでよく覚えていない)
その後、人と混沌の争い、その後の人と人との争いに別段関わるでもなく、むしろ人との接触を避け、投影された森の中で数百年間ひっそりと暮らしていた。

だが最近、投影体を追って彼女の棲む森に侵入してきた放浪君主、クレア・シュネージュと偶然接触する。
クレアを通して今の世相を知り、そしてアトラタンの人間にたいしてふと興味をもった彼女は、永きに渡る隠棲を終え、森の外へ旅立った。
以来、気の向くままに旅をして、混沌と戦うアトラタン人になんとなく力を貸している。

成長:
CL2:反射/感覚/共感 《樹精の戒め》《樹精の戒め》《危機感知》

追加因縁

取得セッションNo.
因縁対象
関係
メイン
サブ
コメント
仲間
誠意
不安
確か、弁の立つ人です。魔法師だけど怖い人ではなかったみたいです。
仲間
感服
好奇心
確か、鮮烈な人です。振り下ろす斧のように性格も真っ直ぐな人みたいです。
仲間
好奇心
好奇心
確か、遅れて参上した人です。盾を武器にして戦う人は初めて見ました。

参加セッション グランクレストTRPG冒険記録(カラナルダ)

No
状態
タイトル
制限
GM
募集人数
開催日時
終了日時
経験点
レコード
43
終了(結果)
3Lv
4
2014-10-10 21:00
2014-10-13 01:05
27
セッションに最後まで参加した
1 点
シナリオの勝利条件を満たした
10 点
魔境を平定した
0 点
誓いを果たそうとした
6 点
遭遇したエネミーのレベル合計÷PCの人数
6 点
よいロールプレイをした
1 点
他のプレイヤーを助ける発言や行動を行った
1 点
セッションの進行を助けた
1 点
あなたがそのセッションを楽しんだ
1 点
合計
27 点