国名 |
ロード名 |
---|---|
ベルギリア |
所属同盟 |
---|
孤立 |
国レベル |
カウント(使用/累計) |
爵位 |
---|---|---|
4 |
3500 / 4000 |
騎士 |
名前 |
クラス/スタイル |
レベル |
---|---|---|
ロード / パラディン |
3Lv |
|
アーティスト / レイヤー:ドラゴン |
3Lv |
|
投影体 / |
3Lv |
|
メイジ / サモナー |
3Lv |
設定 |
---|
追加
・メルクの特技 神性:《神性:天候》:国資源「森林」+[1]。同じ国のキャラの〈感性〉判定+[1]。 《神性:豊穣》:国資源「食糧」+[1]。同じ国のキャラの【MP】最大値+[3]。 《神性:英雄》:【能力基本値】ひとつ+[2]。同じ国のキャラの〈意志〉判定+[1]。 |
名前 |
レベル |
カウント |
効果 |
---|---|---|---|
アーティファクト取得 |
1 |
500 |
レベル以下のアーティファクトを購入可能 |
信用保証 |
1 |
500 |
話術と情報収集および他国との交渉や取引に関わることをGMと要相談した判定に+1D |
運搬技術 |
1 |
500 |
所属するキャラの所持可能重量を+[LV×5] |
先端医療技術 |
1 |
500 |
所属キャラ全ての最大HPを+[LV×5] |
薬学知識 |
1 |
500 |
所属キャラが使い捨てのアイテムを使用した際の、HPとMPの回復量に+[LV×5] |
名前 |
個数 |
カウント(単価) |
カウント(合計) |
---|---|---|---|
HPヒールポーション(マイナーで使用。HPを[筋力基本値+2D]点回復) |
5 |
100 |
500 |
MPヒールポーション(マイナーで使用。MPを[精神基本値+2D]点回復) |
5 |
100 |
500 |
特徴名 |
カテゴリ |
個数 |
効果 |
---|---|---|---|
科学者 |
人物 |
1 |
技術+3 |
運河 |
拠点 |
1 |
食料+2、技術+1 |
名前 |
必要資源 |
効果 |
---|---|---|
LV1傭兵(クレア) |
食料0
技術0
馬0
鉱物0
森林0
資金0
|
士気4、筋力+2、反射+2、感覚+1、HP+20、行動値+2、攻撃力+6、防御力+3/2/2/0、部隊特技:奮起LV1 |
LV1装甲兵(カール) |
食料0
技術1
馬0
鉱物2
森林0
資金0
|
士気6、筋力+1、HP+35、行動値-3、防御力+9/4/8/0、部隊特技:防御陣形LV1 |
LV1弓兵(ドロシー) |
食料0
技術0
馬0
鉱物0
森林0
資金0
|
士気6、筋力+1、反射+1、感覚+2、知力+1、HP+15、行動値-1、攻撃力+6、防御力+2/1/1/0、部隊特技:矢の雨LV1 |
LV1盾兵(メルク) |
食料1
技術0
馬0
鉱物0
森林1
資金0
|
士気6、筋力+2、感覚+1、精神+1、HP+30、行動値-2、攻撃力+1、防御力+7/3/6/0、部隊特技:友軍援護LV1 |
制服揃え(盾兵) |
食料0
技術1
馬0
鉱物0
森林0
資金0
|
装備した部隊の最大士気を+1 |
溜め池と駐屯地 |
食料0
技術2
馬0
鉱物0
森林1
資金1
|
第二話を参照 |
騎馬の民(装甲兵) |
食料0
技術0
馬1
鉱物0
森林0
資金0
|
装備した部隊の行動値に+[部隊LV] |
あらくれもの(傭兵) |
食料1
技術0
馬0
鉱物0
森林0
資金0
|
装備した部隊の攻撃力に+[部隊LV×2]。その部隊のリアクション達成値を-2 |
制服揃え(弓兵) |
食料0
技術1
馬0
鉱物0
森林0
資金0
|
装備した部隊の最大士気を+1 |
・ |
食料 |
技術 |
馬 |
鉱物 |
森林 |
資金 |
---|---|---|---|---|---|---|
資源量 |
4 |
5 |
1 |
2 |
2 |
4 |
使用量 |
2 |
5 |
1 |
2 |
2 |
1 |
建国記念日 |
---|
2020-07-21 |
No |
セッション名 |
GM |
取得カウント |
貢献キャラクター |
日時 |
---|---|---|---|---|---|
133 |
2000 |
2021-04-12 |
|||
2000 |