グランクレストTRPGオンライン | 壁ウィザード | キャラクタープロフィール

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キャラクター情報 グランクレストTRPGキャラクター(壁ウィザード)

あなたの領国を破壊しますか?

破壊した領国は失われ、取り戻すことは出来ません。

所属国から脱退しますか?

キャラクター名
プレイヤー名
壁ウィザード
所属国
性別
年齢
身長
体重
レベル
無所属
1

クラス/スタイル

クラス
スタイル
ワークス
メイジ
ウィザード
アカデミー学生D

ライフパス/信念/因縁

出自表
未選択
経験表1
未選択
経験表2
未選択
目的(信念)
禁忌(信念)
趣味嗜好(信念)
因縁対象(因縁)
関係(因縁)
メイン(因縁)
サブ(因縁)

HP/MP

HP
MP
天運
行動値
移動力
34
44
3
5
3

能力値&技能

能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
能力名
能力基本値
判定基本値
スタイル修正
判定値
筋力
10
3
0
3
知力
10
3
1
4
反射
15
5
2
7
精神
10
3
1
4
感覚
10
3
1
4
共感
10
3
1
4
筋力
3
反射
7
感覚
4
知力
4
精神
4
共感
4
格闘
■■
軽武器
■■
射撃
■■
治癒
■■
意思
■■
話術
■■
力技
■■
運動
■■
手業
■■
混沌知識
■■
聖印
■■
感性
■■■
重武器
■■
隠密
■■
知覚
■■
聖印知識
■■
情報収集
■■
水泳
■■
回避
■■■
霊感
■■
軍略知識
■■
■■
頑健
■■
騎乗
■■
■■
■■
■■

特技

クラス特技名
レベル
基礎魔法習得
1
混沌操作
1
魔法習得:全色魔法
2
エスコートフェンサー
1
多重積層魔法壁
1
七彩収束壁
1
ワークス特技名
レベル
受動瞑想
1
走破訓練
1
魔法名
レベル
アイアンウィル
イミュニティ
ブーストオブパワー
ハードスキン
ツールプロジェクション
フォーティファイドエッセンス
エレメンタルシールド
キネティックバリア
ディスロケーション
アージェントメディシン
成長ポイント割り振り
5 / 5
アイテム所持可能重量
20 / 20

アイテム(武器)

武器
名前
種別
重量
技能
命中修正
攻撃力
行動修正
移動修正
射程
ガード値
メイン
タクト
その他
1
0
0
0
0Sq
0
サブ
素手
素手
0
格闘
0
筋力
0
0
0Sq
1
その他
合計

アイテム(防具)

防具
名前
種別
重量
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正
メイン
スーツアーマー
鎧/金属
12
-4
12
7
9
0
-4
-5
サブ
ポイントアーマー
鎧/金属
2
-1
1
1
1
0
-1
-1
その他
走破訓練
2
合計
-5
13
8
10
0
-4

アイテム(乗騎)

名前
攻撃修正
命中修正
回避修正
武器
炎熱
衝撃
体内
行動修正
移動修正

アイテム(その他)

名前
個数
重量
気付け薬
2
2
筆記用具
1
1
容姿・経歴・その他メモ

Lv1での組み合わせ
(シナリオ防御上昇「ブーストオブパワー→ハードスキン/イミュニティ」→筋力+2,武器防御+7,体内防御+10,頑健+1→MP最大値-10)
シナリオ防御上昇「ハードスキン/イミュニティ」武器防御+7,体内防御+10,頑健+1→MP最大値-8
シナリオ薬効上昇「フォーティファイドエッセンス」→使い捨てアイテム効果+4,MP最大値-5
イニシアチブ「アージェントメディシン」→マイナーの使い捨てアイテムを使用。1ラウンド1回。 cost4
「エスケープフェンサー/多重積層魔法壁/エレ壁/キネ壁」→ 射程:4Sq 体内以外の防御+7+4D+混沌レベル*2 体内の防御+7+2D+混沌レベル cost24
「エスケープフェンサー/ディスロケーション」→防御+7 射程:0範囲:十字の体内以外の防御+2D+混沌レベル cost15
「エスケープフェンサー/エレ壁」→防御+7+2D+混沌レベル cost10
「七彩収束壁」→防御+10 cost天運1


特技(成長予定)
Lv2「バタフライアームズ」「卓識:薬品調合1」 「受動瞑想2」
Lv3「魔法習得:全色魔法3」「卓識:薬品調合2」 「受動瞑想3」
Lv4「虹色の魔法1」「虹色の魔法2」 「受動瞑想4」
習得魔法系統
「元素魔法(橙)」「静動魔法(黄)」「生命魔法(常盤)」「時空魔法(夜藍)」「召喚魔法(浅葱)」「錬成魔法(菖蒲)」
元静生時召錬
基礎魔法
「アイアンウィル」意思+1。MP最大値-8。
「イミュニティ」<体内>防御力+10。MP最大値-5。

習得魔法魔法レベルごと一覧
Lv1
「生命:ブーストオブパワー」
メジャー。自身の筋力を+2。全色魔法3Lvで更に筋力に+1,反射に+3。上昇した能力値一つにつきMP最大値-2
「生命:ハードスキン」
メジャー。自身の武器属性防御力に+反射。使用可能生命魔法Lv7で防御力更に+反射。MP最大値-3
「召喚:ツールプロジェクション:混沌知識」
マイナー。効果時間:1プロセス。対象:自身。cost3。効果時間中、選択した技能の判定の判定値+2。
「錬成:フォーティファイドエッセンス」
メジャー。自身の使用する種別:使い捨てのアイテムによるHP/MP回復効果+4。MP最大値-5。治療判定目標値12。

Lv2
「元素:エレメンタルシールド」
ダメ直後。単体。射程:4Sq。cost5。全属性の防御力+2D+混沌レベル
「静動:キネティックバリア」
ダメ直後。単体。射程:4Sq。cost4。<体内>以外の属性の防御力+2D+混沌レベル。落下ダメにも使用可能。
「時空:ディスロケーション」
ダメ直後。単体。射程:0Sq。cost10。対象:十字。<体内>以外の属性の防御力+2D+混沌レベル。
「錬成:アージェントメディシン」
イニシアチブ。対象:自身。cost4。タイミング:マイナーの種別:使い捨ての回復アイテムを一つ使用する。
→「元素1」「静動1」「生命2」「時空1」「召喚1」「錬成2」

(予定:Lv3
「錬成:チューニングカオス」
「時空:テレスコープ」
「召喚:サモン:ペリュトン」
「?」
 予定:Lv4
「時空:スパイトコンバージェンス」)

追加因縁

取得セッションNo.
因縁対象
関係
メイン
サブ
コメント

参加セッション グランクレストTRPG冒険記録(壁ウィザード)

No
状態
タイトル
制限
GM
募集人数
開催日時
終了日時
経験点
レコード