グランクレストTRPGオンライン | セッションボード詳細 | 「俺達の戦いはこれからだ!」

ボードゲームオンライン

セッションボード情報 グランクレストTRPGオンライン

セッション募集内容
タイトル
「俺達の戦いはこれからだ!」
状態
開始前中止
同盟/連合指定
指定なし
GM
募集人数
5
レベル制限
2Lv~2Lv
その他の参加条件

基本ルルブ所持は必須。サプリは任意。

マスコン有り。アーティファクトや資源はシナリオ中にて支給。
魔境無し 対人戦(投影体もいる事はいる)

3月中旬辺りの平日の22時以降に行う予定ですのでタイミングを合わせられる方。

初心者導入シナリオの色が強い為未経験者優先。
その他作ったキャラの試運転にどうぞ。

詳細

・トレーラー
悪逆非道なるゲマスクのロードチップップ。
彼の地では異常な重税や兵士による略奪が横行し、逆らう者は皆殺しにされた。
だがそんな治世が長く続くはずもない。
今、英雄が集い新たなる歴史を刻む!

グランクレストTRPG
聖印を集め、皇帝聖印(グランクレスト)に至れ

・ハンドアウト
PC1
クラス:ロード シナリオロイス:メルドー
貴方はゲマスク義解放軍のリーダーであるメルドーの息子である。
悪逆非道な現君主のチップップにより瀕死の父は貴方にこの村の命運を託した。
義憤に燃える貴方の胸に聖なる光が宿った!

PC2
クラス:メイジ シナリオロイス:チップップ
貴方はゲマスクに派遣されたばかりのメイジである。
派遣されたはいいがその土地の現ロードチップップはあまりに酷い…
そんな貴方の目に義勇軍のリーダーが映った!

PC3
クラス:アーティスト シナリオロイス:ディジー
貴方はゲマスクの青年だ。
ある日一体の投影体に村が襲われ、親友のベルと共になんとか討伐に成功したのだが、ベルは倒れてしまう。
復讐に燃える貴方は目の前の混沌核に手を伸ばす!

PC4
クラス:ロード シナリオロイス:PC1
貴方は放浪の騎士である。
使えるべき主を探して放浪しているが、その道中ゲマスクの噂を聞く。
騎士として見過ごせないと思ったあなたは足をゲマスクへ向けた。
運命の予感を感じながら!

PC5
クラス:アーティスト シナリオロイス:チップップ
貴方はチップップに雇われた傭兵のアーティストだ。
義勇軍とやらを一捻りにしてやったが、チップップは貴方に報酬を支払おうとせず殺そうとしてきた。
ムカついた貴方はチップップを消すことにした!

参加キャラクター

No
Character
クラス
スタイル
Player

参加希望者一覧

No
Character
クラス
スタイル
レベル
Player
希望日時
589
アーティスト
レイヤー:デーモン
1Lv
2016-02-28 01:20
PC5で希望出します。基本23:30頃帰宅予定です