グランクレストTRPGオンライン | セッションボード詳細 | 異世界召喚!~地球人建国物語~

ボードゲームオンライン

セッションボード情報 グランクレストTRPGオンライン

セッション募集内容
タイトル
異世界召喚!~地球人建国物語~
状態
開始前中止
同盟/連合指定
その他
GM
募集人数
4
レベル制限
3Lv~3Lv
その他の参加条件

試験的キャンペーン[異世界召喚~地球人建国物語~]の参加者を募集します。
参加者の都合がつく、21:00に開催したいと思います。
2話構成のショートキャンペーンを行う予定です。

参加者はクラス[投影体]スタイル[地球人]そして現代日本人であることが前提です。
おそらく、カバーリング要員が不在なことが一番大きな問題となります。
その辺りを、考慮の上でキャラクター構成をお願いします。
伝助
http://densuke.biz/list?cd=BTkLZ9Qmfzc2PBKM
パスはisekai

・ルルブ1/2、アドバンス・フォース必須。

詳細

【トレイラー】
普遍的な日常、繰り返されるルーチンワーク。
そんな、日々の娯楽の一つとして異世界ものの小説を読むことが、
あなたの楽しみの一つです。

異世界に転生した主人公が魔術を使い、超人的な力を振るい、多くの仲間を集め、時に旅をし、時に悪を討つ。
そんな、快活な活劇にあなたは心踊らせる。

しかし、その平穏は突如助けを求める声により選択を迫られます。

「誰か!誰か助けて!」

目の前に現れる光の壁、そこから剣戟の音、怒号、悲鳴が聞こえる。
助けを求める女性は、泣き叫んでいる。

自分に一体何ができるというのか?
今の自分には何の武器も持っていないし、特別な力もない。
しかし、あなたが戸惑っていると徐々に光は淡くなっていく。
このままでは、消えてしまう。あなたは誰に説明されるでもなくそう思った。

時間は残されていない。
無謀、希望、蛮勇、英雄・・・異世界。
幾つもの複雑な思いがあなたの心を巡った。

そして・・・

《光の壁に飛び込みますか?【YES】⇔【NO】》

参加キャラクター

No
Character
クラス
スタイル
Player

参加希望者一覧

No
Character
クラス
スタイル
レベル
Player
希望日時